コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

最新の記事

庭のお手入れ
at 2017-05-21 22:04
恒例GWキャンプ
at 2017-05-07 20:58
GW突入しました
at 2017-04-30 21:45
公園めぐり
at 2017-04-23 20:07
母の米寿のお祝い会
at 2017-04-16 20:50

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52
近くにあれば毎月通いたい..
by 紗々望乃 at 21:43
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:47
おぉ~、このお地蔵さん、..
by bluephoebe at 22:34

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

初旅 2日目編

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月26日 写真を追加しました)


昨夜は早く寝てしまったけれど、日中しっかり歩き回ったおかげか
ぐっすり眠ることができました。
勿論アレクも!

早速、コーギーのボス君たちとお散歩。
e0213360_10372739.jpg


昨日、見つけた水芭蕉の咲く場所を木橋を歩いてボス君にもご案内。
アレクはここだよ~!って先に歩きます。
e0213360_10405829.jpg

e0213360_10421246.jpg


この公園、コブシの花も沢山咲いています。
e0213360_10454837.jpg


さあ、朝の爽やかな空気をいっぱい浴びた後は、
お待ちかね、朝ごはん!
近くの八ヶ岳農業大学で作られた牛乳が1テーブルに1パック置かれています。
勿論、美味しい!新鮮野菜もパンも!
e0213360_105105.jpg


そして、今朝もアレクさん、良くできました。
注)床に置いてあるのはぬいぐるみではありません。
e0213360_1053373.jpg


さあ、これにて、お宿はさようなら。
ご親切なオーナーご夫妻、話相手になってくださった、ワンコファミリーさん達
ありがとうございました!
e0213360_21123719.jpg


チェックアウト後はオーナーお勧めの、八ヶ岳農業大学校へ。
ここには、八ヶ岳が望める広い芝生広場の隣に直売所があります。
新鮮野菜、卵、牛乳、チーズ、ベーコン、パン、スウィーツ、お漬物・・・・
大学で作られたモノが売られているそうです。
アレクは広場で・・・・
ノーリードで走らせて八ヶ岳の子になっては困るのでロングリードで一緒に走りま~す。

e0213360_21251719.jpg
e0213360_21261880.jpg


次は富士見パノラマリゾート
ここは、冬はスキー場、夏はMTBのコースになっていて、
ゴンドラで山頂まで登れます。
ワンコもOKでしかもタダ!
う~ん、ワンコに優しい八ヶ岳。

ゴンドラに乗って行く途中、まだ雪の残っている山肌もありました。
e0213360_21315591.jpg

e0213360_21344597.jpg


山頂にもまだ雪が!
幼少の頃はあれほど寒いのが苦手だったアレクも7ヶ月になり
雪の上でも大丈夫そう♪
e0213360_2137138.jpg


山頂はスズランの花はまだ咲いていませんがカタクリの花が咲いているそうです。
でも強風で帰りのゴンドラが怖いのでちょっとお散歩しただけで完了。
アレクも強風のお散歩に少々緊張していたけれど、
少し歩いたら満足そうに笑顔でハイチーズ!
e0213360_21414249.jpg

e0213360_21424939.jpg


そうそう、八ヶ岳周辺では、まだ満開の桜の木が沢山ありました。
高速道路でも時より花吹雪に見送られたり・・・

八ヶ岳の春の楽しい旅となりました。

e0213360_21585322.jpg

[PR]
by joli-alec | 2011-04-30 23:32 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

初旅の・・・ 続き

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月26日 写真を追加しました)


さぁて、本格的にお宿に入り、
一緒に旅に来たエルクも、アレクと一緒に窓からの景色を楽しみましたよ~!
e0213360_10211094.jpg


まだ食事までに少し時間かある・・・・
まだ、他のお客様とも会ってないし、
お風呂だ!

食事前にスッピンになるのもやや抵抗があったけれど
まぁ、知らない人ばかりだし、なんて歳を重ねるとこうなってしまうのね。
若い頃はちゃ~んとメイクして食事したのに!

私の顔の状態など夫もアレクも全く気にせず夕食です!
新鮮なお野菜をたっぷり使ったお料理でとても美味しくいただきましたが
カメラがテーブルの上にあるのに、写真はありましぇん。

でもいい子ちゃんのアレクはテーブルの下で声も出さず
お待ちしてましたよ。

なにかごようでしゅか?
e0213360_9265213.jpg


本日の宿泊客は4家族。

東京からコーギーのボス君
e0213360_9285797.jpg


滋賀県から黒ラブのランちゃんとイエローラブのリンちゃん
e0213360_959353.jpg

e0213360_1003377.jpg


もう1家族、愛知県蒲郡からダックスちゃんも居ましたが、
とってもシャイで撮影できず・・・

ボス君、リンちゃんランちゃんはみんな紳士、淑女で、食事中とっても静かで
ダイニングにワンコの声が一切しません。
そのおかげでアレクもとても静か。

大変良く出来ました!

食事が終わると皆さん、ハードスケジュールでの旅のお疲れか、
すぐにお部屋に戻られ、私達もそのままお部屋へ戻ったけれど、することがない。
時間は8時少し過ぎ。
お部屋にテレビもないし、携帯のワンセグは映るけれど
小さな画面でフィギュアスケートは見づらい。
他のお部屋は静かなので、アレクと遊ぶのもご迷惑。

そんな事を考えている隣では、美味しい冷酒で晩酌を堪能した夫は、スヤスヤzzzzz

アレクも、どこで寝ようか位置を模索しながら、
結局アレクには初めて使う大き目の折りたたみクレートの中に自らIN。
いつも使っているベッドを入れておいた甲斐があった!

なんとお早い就寝でした。
[PR]
by joli-alec | 2011-04-29 23:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

初旅

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月26日 写真を追加しました)


アレク、7ヶ月になり、生まれて初めての旅行です。
いつも友達が一緒の旅行やキャンプばかりだったので
家族旅行なんて久しぶり。

GW直前まで予定が決まらず、前日の朝電話でお宿を予約しました。
目的地は長野県八ヶ岳方面。

まず向かったのは八ヶ岳倶楽部

e0213360_21575686.jpg


道中、渋滞もなく10時頃には到着できそう・・・と思って走っていたら
何と、事故渋滞で大幅に遅れ、到着したのは11時。
しかし、カフェのお客様はまだ少なく、サンテラス席に案内され
大好きなフルーツティとパウンドケーキでティータイム。
アレクさんはおとなしくテーブルの下で待っててくれました。

e0213360_223526.jpg


その後はお庭のお散歩やショップを覗いて・・・・
「抱っこできればワンちゃんも一緒にどうぞ」とスタッフさんに言われ
アレクも車で待たなくてOKでした。

e0213360_2271625.jpg


お次に目指すのは八ヶ岳リゾートアウトレット
ここはドッグランもあり、レストランのほとんどがテラス席でワンコOK。
店内OKのレストランもあります。
で、ドッグランでアレクを楽しませた後に私達の選んだのは、お蕎麦で昼食。
ワンコ連れでお蕎麦を食べられるなんて滅多にないっすからね。
ショップの多くもワンコを抱いて入店OK。

次は、お宿の近くの八ヶ岳自然文化園
e0213360_22301211.jpg


池の周り、白樺林を一緒にお散歩していると
今年の春はいつもよりも遅いのか?水芭蕉が満開!
e0213360_22331769.jpg

e0213360_22352097.jpg


公園内にはパターゴルフ、グランドゴルフ、マレットゴルフ、グラステンスキーなど
大人も楽しめる遊びも沢山あるけれど、慣れない家族旅行、お散歩だけで充分ですよ。
ワンコさんも楽しめるドッグランもありますよ~!

ワンコに優しい八ヶ岳ですねぇ~

さてさて、充分八ヶ岳を楽しんでそろそろお宿へ。
本日のお宿は、原村のペンションジェイ
e0213360_224834100.jpg


看板犬のジェイジェイ君がお出迎えです。
e0213360_22471130.jpg


チェックインを済ませたけれど、二人とアレクとで何をしたらいいんだ?
部屋に居てもすることもないし、またまたお散歩~!
と、思ったらすぐ近くにテラス席のあるお店発見。
ワンコもOKだと言うことでお茶をしようかと座ったら
寒いし、他のお客様の居ないので中にどうぞと案内されラッキー。
メニューを見たらコーヒー500円、生ビール500円
当然、夫はそれですよ。
泡の出るヤツ。
ロビンさん、暖かくお茶させていただきましてありがとうございました。
e0213360_2361380.jpg


泡の出るヤツをお代わりした後はちゃ~んとお散歩。
何年か前にエルクと多くの友達と一緒にこの原村に来たときに歩いた道を
思い出しながら辿って行くと、さっき歩いた自然文化園でした。
でも思い出の広場はもう変わってしまっていた。

途中、いろんなのワンコさんに遭遇。
原村のワンコOKのペンションパレットの看板犬の柴犬一家
4頭の中でひときわ男前の柴犬さんと仲良しさんに。
なんと、彼のお名前はナルト君
アレクのパパと同じお名前。
写真を撮ってもらい、パレットさんのブログに載せていただきました。
e0213360_23184082.jpg


6ヶ月のビーグルのドン君
e0213360_2392898.jpg


4ヶ月の甲斐犬のギン君
e0213360_23113545.jpg


み~んなごあいしゃちゅさせていただきありがとうごじゃいましゅ。

e0213360_23274471.jpg


さあ、このあたりでお宿までのご報告は完了。

続きはまた!
[PR]
by joli-alec | 2011-04-29 21:26 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ど根性花

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月26日 写真を追加しました)

アレクとの散歩道で見つけました。

畑の土留めのコンクリートの隙間に咲くペチュニア
e0213360_21214869.jpg


その隣に咲くクローバー
e0213360_21234458.jpg


ズームアウトすると・・・
e0213360_21251499.jpg


草花のど根性ですね。

今こそ、こんなど根性を見せるときです。日本が!

どんな苦境にでも花を咲かせるぞ~!

でも・・・・

しかし・・・・

残念なことに・・・・・

ちょっと根性のない我が家の雑草

e0213360_21305173.jpg


家の中に居る時は、ど根性を見せるんだけどなぁぁぁ
[PR]
by joli-alec | 2011-04-28 21:32 | | Trackback | Comments(2)

お友達

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月26日 写真を追加しました)

朝は、小学生のお友達の登校時間に合わせてお散歩に行くのがアレクの楽しみ。

声をかけてくれるだけで素通りするグループにはアレクも素通り。

でも、アレクの大好きなお友達のいるグループを見つけると
ダッシュ~!
みんなの中に入ってご挨拶。

おはようごじゃいましゅう~~!

まずは一番早く集合するグループ。
e0213360_21234320.jpg


お次は全員で大歓迎してくれるグループ
e0213360_2126527.jpg


このグループは抱っこの歓迎もありますよ。

重いアレクを・・・どっこいしょ!
e0213360_21313198.jpg


小さいときから抱っこしてもらっているので
大きくなった今でも、いつも抱っこしてくれます。
アレクも抱かれ心地が良いのかおとなしく抱っこされています。
e0213360_2136484.jpg


今日も重要な2つのグループの登校時間に間に合い
充実したお散歩ができました。

みなしゃん、きをちゅけて いってらっちゃい
[PR]
by joli-alec | 2011-04-26 21:52 | アレク | Trackback | Comments(2)

またまたドッグラン

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月19日 写真を追加しました)


今週は市会議員選挙。

ちゃ~んと投票に行きましたよ。

そしてまた、内海のラ・コーダへ。

e0213360_2182017.jpg


昨日の雨でランの状態がちょっと心配だったけれど、とても水はけが良く
かえっていつもより、砂ぼこりが舞わなくてコンディション良好!

到着した時は、11歳のダックスのみーちゃんがひとり。
ご挨拶は出来たのに。。。。

e0213360_211211100.jpg


みーちゃんは、どうやらお友達のボール好き。
自分のボールには一切興味を持たず、ひたすらアレクのボールを追います。

でも若いアレクはみーちゃんよりは速く走る事が出来るので
先にボールに追いつくのに、
拾う前に、みーちゃんが現れれると・・・・

どーじょ、どーじょ、ちゅかってくだしゃいな。

そして、ボールをとられてテンションの下がるアレク。
e0213360_21165228.jpg


それでも、返してもらうとすぐに復活。
やった~!ぼーるを かえちて もらえまちたよ~!
e0213360_21433524.jpg


その後に現れたのは、今月初めにも一緒に遊んだトイプーのモカちゃん。
そう「もかしゃんに追われた姿」が大好評だったモカちゃんです。

e0213360_21234534.jpg


あの時、今度会うときにはもっと強い男になっておくと、優しいお姉さんに誓ったはずなのに、
今日もまた、情けないところを見せてしまった。

モカちゃんの走りは華麗。
勿論、アレクよりも速い。
e0213360_21325813.jpg


初めはそれぞれ自分のボールで遊んでいたけれど、
お互い、それぞれのボールを追っている時にクロスして
ちょっと接触しただけで、逃げるアレク。
逃げられたら追うモカちゃん。

しゅみましぇんでちた。ぼくが ちゃんと まえをみてなかったのが わるいでしゅ。
e0213360_21395489.jpg


と、言いつつ、また元気にボールを追いかける。
近頃、復活が早くなりました。
e0213360_21512439.jpg
e0213360_21521248.jpg


しかし、後半戦
みーちゃんにボールは狙われるし、
モカちゃんに「あそぼ」って誘われるけど、追いかけっこで負けることがわかってしまい
情けないモード全開

もかしゃん、おしゃそい、ありがとうごじゃいましゅ。
でも ぼくは もかしゃんより さきに ここへきて
たくしゃん はしりまちたので ちょっときゅうけいちましゅ。
また、あとで・・・・
e0213360_21572445.jpg


そして、またまたいつもの。

しゅみましぇん。
はじめまちて、ぼくは こっかぷーの あれくともうちましゅ。
みやぎけん うまれでしゅ。
7にんきょうだいの 3ばんめで うまれたとき、
いちばん おおきかったでしゅ。
いちばん ちいしゃかった はなちゃんは
みやぎけんにいましゅ。
いちゅも いっしょに あしょんだ、かわいい いもうとでしゅ。
ところで
もう たくしゃん はちったので きゅうけい ちたいでしゅけど
こちらで かくまって いただけましんか?

e0213360_229381.jpg


しばらく、かくまってもらい、次の逃げ場に選んだのは、
e0213360_22122161.jpg


もかしゃん、ほんとはね ぼくは いっちょに あしょびたいでしゅけどね、
とーしゃんの あんよに はさまれちゃいまちて
ここから でられましぇん。
じゃんねんでしゅけど あしょべないんでしゅよ。

e0213360_22145259.jpg


優しい、モカちゃんのご家族が可愛がってくれたのに、
どーも情けないままで終わってしまったアレクでしたが
最期に元気なアレクの姿で今週の〆とさせていただきます。

e0213360_2223153.jpg

[PR]
by joli-alec | 2011-04-24 22:23 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

立ち姿

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月19日 写真を追加しました)


今年も、少し前から鳩が2羽で巣作りを始めていた。

でも、今年はいつもの戸袋の上ではなく、別の戸袋の上だった。
いつもは離れの戸袋で、以前 度々 巣作り途中で積み上げた小枝を
バッサリ落としたりしてたので、戸袋の縁に棒を当て、滑らないように
工夫をしてあげた。
そこからは、何度か小鳩が飛び立っているのに・・・・

今年は物干し場の横の戸袋を選んでしまい、運悪くカラスにも見つかり
様子を見に来てしまうわ、せっかく生んだ卵を地面に落下させてしまうわで
早々に撤収。

可哀相だけど、それも自然界の運命かなぁ?

でも私は鳩よりも、ツバメの巣がいいなぁ。

ツバメさん、いらっしゃ~い。



ところで、先程お風呂から出てきたらアレクが・・・・
e0213360_22334963.jpg


立っている?

いや、違う。

e0213360_22345225.jpg


歩いてる?

いや、そうでもなさそう・・・

e0213360_22353528.jpg


寝てた。

e0213360_22374138.jpg


なにかごようでしゅか?
[PR]
by joli-alec | 2011-04-22 22:40 | アレク | Trackback | Comments(0)

追加

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月19日 写真を追加しました)


いやいや

確かに

我が家も被災地を応援しようキャンペーンは始まりましたよ。

だからって、いつも以上に沢山飲んで!って訳でもないんだけど・・・

何故か?

2本!

e0213360_21491457.jpg


今日、いきなり追加されてました。


そうそう、

これも東北産!

宮城でとれました。

e0213360_21532252.jpg


なかなかの名産です。

他にも

萩の月

かもめの玉子

ずんだ餅

あぶら麩

いぶりがっこ

まだまだ 東北を応援できるものがいっぱいあるね~!

がんばれ東北!!
[PR]
by joli-alec | 2011-04-20 22:04 | アレク | Trackback | Comments(0)

がんばれ東北!

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月19日 写真を追加しました)


近頃、夫の晩酌は日本酒だったりしてます。

地産地消を目指し、蓬莱泉のお酒が多かったんですか・・・・

この度、蓬莱泉休止令が発令されました。禁止じゃないよ。休止だよ!
(私が出したかも?)

我が家も被災地を応援しようキャンペーンが始まりました。


そこで・・・・ ジャ~ン
日本酒売り場で東北のお酒を探して買って来ました。

福島県の奥の松

e0213360_2235147.jpg



なにかの金賞をとったお酒だと言うPOPに惹かれて手が伸びました。

これから暫くは東北のお酒を飲んで、我が家も被災地を応援しよう!

ついでに、茨城のレタスも買ってきました!

頑張れ!東北!!
[PR]
by joli-alec | 2011-04-19 22:46 | 分類なし | Trackback | Comments(2)

恒例 週末ドッグラン

◆シッポの長いトイプードルの仔犬情報はこちらから
◆ブラウンのトイプードルの仔犬情報はこちらから
(4月12日 写真を追加しました)


e0213360_21383791.jpg
絶好のドッグラン日和064.gif

しかし今日から市会議員選が始まり、夫は候補者のポスター貼りを頼まれお手伝い。
アレクの散歩も兼ねて、選挙カーの出発式に出向き、ずっと抱っこしてたら
腕が・・・・・痛い008.gif
大村知事も応援に駆けつけ、犬が苦手なのにアレクをなでなでして帰っていきました。

かーしゃんは ちじしゃんと じゅっとまえからの しりあいらしいでしゅ。 

夫の仕事が終わったのは1時。
帰宅してすぐに、いつものドッグランへ向かいました。

今日も会えました。コハク君
コハク君のお顔を見ていると、何だか落ち着くのよね~

e0213360_20395829.jpg


でも、今日のコハク君、アクティブです。走る姿も愛らしい!
e0213360_20452880.jpg


ぼくも いっちょうけんめい はちるでしゅ。
うさぎしゃんになって はちると ひょうばん いいでしゅからね


e0213360_2051867.jpg


お初にお目にかかります。心(しん)君
シーズーとマルチーズのMIXです。
e0213360_20554014.jpg


男の子が多い中、可愛いトイプーのありさちゃんが入ってきたら
真っ先に挨拶に走るアレク。
それって、とーさんに教わったの?

e0213360_20585258.jpg


だって ありさちゃんは とっても ぷりちーでしゅから
e0213360_2111386.jpg


カフェの席が空いたようなのでお茶をして一休み。
黒糖のシフォンケーキ、美味しかった!

そしてドッグラン後半戦。

そこに居たのは、ビーグルのルーカス君
夫と一緒に先にランへ戻ったアレクは、ルーカス君と駆けっこをしたらしいけど
負けてテンション下げ、ルーカス君のママに助けを求めたらしい。

e0213360_21265255.jpg


今日も今日とて情けないヤツです。

その後もボール遊びを始めたら、
ルーカス君が「ボール貸して」って寄ってくるだけで、後ずさりするアレク。

投げたボールを追いかけて拾おうとしたときにルーカス君が現れると
「どーぞ!どーぞ!」と譲ってしまい、挙句の果てにはいつもの・・・・

しゅみましぇん。
ぼくは あれくと いいましゅ。
みやぎけんの とめし で うまれまちた。
そこには 2さいうえの ねす という おねえちゃんが いましゅ。
ねすという なまえは えぐじゃいるの ねすみしゅさんから とったなまえでしゅ。
でも、 れっきとちた おねえちゃんでしゅ。
べっぴんしゃんでしゅよ。
どこの どなたしゃまか ちりましぇんが おねがいが ありましゅ。
あそこにいる るーかしゅしゃんが ぼくの ぼーるを かちて っていいましゅ。
でも ぼくも ぼーるで あしょびたいでしゅ。
るーかしゅしゃんに じぶんの ぼーるで あしょんで!って おねがい ちて いただけましぇんか?

と、別のトイプーさんのママへ助けを求めるのでした。

e0213360_2125143.jpg
  

でも、お互い喧嘩するわけでもなく、ボールの奪い合いをするわけでもなく
ルーカス君は借りたボールはすぐに返してくれるし、不思議な関係です。

アレクがもうちょっと大人になったら、もっと仲良く遊べるかもね?

e0213360_21341457.jpg
e0213360_2136180.jpg

e0213360_2149529.jpg


帰るときにお店のスタッフに写真を撮っていただき、
ラ・コーダのスタッフのブログに載せていただきました。

ところで・・・

これってだれ?
うちの子、ホントにウサギさんになっちゃった?
e0213360_2141279.jpg

[PR]
by joli-alec | 2011-04-17 21:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)