コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

わんわんラグーナへ行ってきました
at 2017-05-28 20:48
庭のお手入れ
at 2017-05-21 22:04
恒例GWキャンプ
at 2017-05-07 20:58
GW突入しました
at 2017-04-30 21:45
公園めぐり
at 2017-04-23 20:07

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52
近くにあれば毎月通いたい..
by 紗々望乃 at 21:43
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:47
おぉ~、このお地蔵さん、..
by bluephoebe at 22:34

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

北海道でゆく年くる年 vol.4

2015年1月1日 北海道滞在最終日 朝の気温は-11度

楽しく新年を北海道で迎えることができました。
お雑煮と『佐藤水産のお節』とお母様作の鮭のマリネと黒豆そしてお屠蘇を少々いただきました。
どれもみんな美味しくて新年早々食べ過ぎです。
年末もずっと食べ過ぎ状態だったけどね。

e0213360_20492946.jpg


お天気も良く、これはモエレ日和!と言っても-5度ですけどね。
お散歩はエルクも一緒にモエレ沼公園へ。

e0213360_2111345.jpg


さすがに元旦は人も少なく時々ノーリードで遊ばせてあげることもできました。
ここでもボニーはアレクと遊びたくて誘ってくれるのにね。

e0213360_213524.jpg

e0213360_2142619.jpg

e0213360_2115318.jpg


仲良く遊んでるようで実は・・・

e0213360_2133914.jpg


新雪があれば撮影、雪が盛られていれば撮影、雪渓が珍しい私たちにとってすべてが撮影ポイントです。

e0213360_2145385.jpg

e0213360_215341.jpg

e0213360_2193226.jpg


e0213360_218135.jpg
e0213360_2182415.jpg
e0213360_2183928.jpg


何よりもブルーがず~っと元気よく一緒にお散歩してくれることが嬉しいです。
もうじき15歳、15年前と変わらず本当に可愛いね。
e0213360_2114333.jpg


モエレで最後に4ワン連れで記念写真を撮っていただきました。

e0213360_2112128.jpg


元旦からお天気の良いモエレでのお散歩ができて見通しの明るい年になりそうです。

お散歩から帰ったらわん達はそれぞれのお気に入りの場所で気持ちよさそうにネムネムzzzz

e0213360_21211189.jpg


後はわん達と遊んだり、おしゃべりしたりとのんびりお家で過ごし、夕方千歳空港まで送っていただき楽しい楽しい北海道での年末年始が終わりました。

もう何もかもが楽しくていろんな悩みも吹っ飛んで素晴らしい年にしよう!と心に決め笑顔でサヨナラしました。
結婚して以来初めての自宅以外でお正月を迎えることができたのが大好きな北海道で、本当に楽しかった!

いっぱいいっぱいお世話になってありがとうございました。

また遊びに来ますからね~!
e0213360_21283860.jpg

[PR]
by joli-alec | 2015-01-05 21:36 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/22705649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばじ母 at 2015-01-06 22:45 x
こんばんわ♪
冬の北海道素敵でしたね~
私は東北人なので、冬に北海道に行く?
という気持ちが起こらなかったのですが
こちらに来て長くなると 冬に雪景色を見たくなり
あれく家の雪の北海道旅行をうらやましく拝見しました♪
厳しい寒さの中で綺麗な雪原を心のゆるせる方とともに
遊び、眺め、歩く・・・・・
心に残る素敵な旅行でしたね!
革教室で色々お話聞かせてくださいませ~~(^_-)-☆

Commented by bluephoebe at 2015-01-06 23:34 x
我が家にとっても、家族以外の友人と過ごす年越しは初めてで、5人でにぎやかに迎えた年越しはすごく楽しくて、忘れがたい時間と思い出になりました。ありがとう。
この旅行記は、永久保存版になりましたよ。
何回も見てにやついちゃいそうですっ!
寒い北海道を経験したと言っても、これから、そちらも冬本番。風邪などひかれませぬようお気を付けください。
パパさんはぬくぬくダウンで大丈夫だと思うけどね~
Commented by nanaile at 2015-01-07 01:43
すばらしい年越しの様子をありがとうございます!!
ボニーちゃん達との4ショットは、ファンとしてよだれものだーーーっ笑
楽しかったっていう空気がこちらにも伝わって幸せになります♪
アレク君の雪へダイブ寸前のへっぴり腰??
かなりツボです。

本当にきれいな雪景色。
一度でいいからふかふかの雪にダイブしたいです。
Commented by joli-alec at 2015-01-07 21:25
ばじはは、本当に素敵な旅でした。
スキーで雪を見るのは珍しくはないけれどモエレ沼公園での雪遊びは最高です。
ブルー家のおかげで良い思い出ができました。
革教室でいっぱいお話し聞いて~
Commented by joli-alec at 2015-01-07 21:31
bluephoebeパパ、ありがとうございました。本当に何もかもが楽しかったです。
この楽しい思い出で、いろんなことを一生懸命頑張れそうです。
家の中は我が家の方が寒いのでこちらに帰ってきたら何度も「寒っ!」って言葉が出ましたよ(笑)
夫はあのダウンを着てみんなにいいね~と褒められて上機嫌ですよ!
Commented by joli-alec at 2015-01-07 21:34
エル相方さん、どの写真を見ても素敵でしょう~!
ボニーちゃんは大歓迎してくれましたよ。可愛いです!
まあアレクはどんな時もへっぴり腰ですけどね(笑)
是非一度エルちゃんと一緒に北海道まで飛んで行ってください。
虜になりますよ!