コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

公園めぐり
at 2017-04-23 20:07
母の米寿のお祝い会
at 2017-04-16 20:50
お花見の週末
at 2017-04-09 21:23
お耳が短くなっちゃった
at 2017-03-26 20:29
3連休
at 2017-03-20 21:13

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52
近くにあれば毎月通いたい..
by 紗々望乃 at 21:43
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:47
おぉ~、このお地蔵さん、..
by bluephoebe at 22:34

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

第一回アレクのきょうだい旅行in関西 part2

我が家は、まず伊丹空港でエルちゃんのお出迎え。

ANAの到着口で待っていると間もなく出口付近のカウンターに
ブログで見たことがある小さなクレートが置かれました。

e0213360_21412524.jpg


中身は空っぽかしら?と思うほど静かなクレートの中に
アレクと同じ色の毛色を確認。

通りかかる子供に「わんちゃん、バイバイ」と声をかけられても鳴き声すら聞こえず。
落ち着いたもんですね。お姉ちゃん。

しばらくすると荷物も持ったエルちゃんの相方さん登場。

半年ぶりの姉、弟対面に感動しているのはヒトだけで、本犬たちは
「あっ、ひさしぶり!」って感じで軽いもの。

我が家の車はエルちゃん達を乗せて、大阪城へ向かいました。


大阪城の駐車場で待ってくれているのは、奈良在住・妹の紗々(ささ)ちゃんと
同居の望乃(のの)ちゃん(アメリカンコッカーのコッカプー)とママ。

アレクは紗々ちゃん、望乃ちゃんとは約1年ぶりだけど、
エルちゃんと紗々ちゃん望乃ちゃんとは初対面。

感動の対面(ヒトが)を終えた後は大阪城公園散策。

それはそれはお散歩に最適な暑くもなく寒くもなく、人混みでもなく
とても気持ちの良い日です。

e0213360_2143537.jpg


同じような4わんこが歩いているとあちらこちらからカメラを向けられ
記念写真を撮っているといつの間にかカメラマンが増え
触らせてほしいと寄ってくる人や、隣に並んでわんこと自分の記念写真を撮る人で
まるで、この子達スター072.gif

e0213360_21473542.jpg
e0213360_21475393.jpg


宮城で生まれ、熊本、奈良、愛知で育ったコッカプーきょうだいが
大阪城で初の3ショット!

e0213360_21493811.jpg


可愛いなぁ~!みんな!

さあ、大阪城到着。
大阪生まれの紗々ちゃんのママのご好意でアレク、エルちゃんを預け
熊本と愛知の人は大阪城内の見学をさせていただきました。
先日の名古屋城見学で学んだ、階段を登るのは疲れる!と言う事を生かし
エレベーターで上がってから階段で降りながら見学しましたよ。

e0213360_21535752.jpg
e0213360_2154829.jpg


お城の下で紗々ちゃんのママは鵜を扱う鵜匠状態で4コッカプーを
お散歩させてくれていました。

e0213360_21531043.jpg


いえ、ファンに握手を求められるスター072.gifのマネージャー状態?

e0213360_21512884.jpg


待望の再会を果たした大阪城を後にして、次に向かうのは本日の宿、淡路島。

大阪城よ、さらばじゃ!
e0213360_21532249.jpg



つづく
[PR]
by joli-alec | 2013-04-15 22:13 | お出かけ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/20245002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮城のグランマ at 2013-04-16 00:27 x
凄い!!
実現したんですね!!
みんななんて可愛いんでしょう(●^o^●)
こんな可愛い子4人もいたら、間違いなく人も寄ってくるでしょう。

しばらくブログされてなかったので毎晩寝る前の楽しみが・・・
こんなビッグニュースで更新されるなんて
興奮して今夜は寝れませんよ(^○^)
Commented by 宮城のグランマ at 2013-04-16 08:55 x
用事があって今、仙台へ行くバスの中。
またまたブログの
画像をみてウルウルしたりにやけたり。
アタシ、危ない人に思われてるかも(^_^;)
何て思われようとクールにできないてすぅ。
もっともっと画像アップされるの待ってますよ(@^▽^@)
Commented by 紗々望乃 at 2013-04-16 10:10 x
アレク君のパパとママのおかげで、とっても楽しいきょうだい会でした。本当にありがとうございました。
お疲れは出てませんか?
しっかし、アップするの、早いですねぇ~。
楽しみにしていたので、嬉しいです!
グランマ同様、私も続きをお待ちしてまーす。
Commented by エル相方 at 2013-04-16 13:51 x
2日間、本当に本当にお世話になりました。素晴らしいエルとの初お泊り旅でした。
最後のショット、こんなになってたんですね!
私は後ろで腕がプルプルしてました(笑)
昨日は撮った写真が234枚で、選ぶので終わってしまったので今日書く予定です!
ほとんどアレク君ママの写真と一緒ですけど(>▽<)
Commented by joli-alec at 2013-04-16 20:55
宮城のグランマ、とうとう実現しました!
宮城産まれの可愛い子たちは、どこへ行っても人気者でしたよ。
グランマが待っていてくれると思って早くアップしました。
バスの中、大丈夫でした?

これからも、できる限りこんな集まりを続けていきたいです。参加者が増えていくのは大歓迎ですよ!
Commented by joli-alec at 2013-04-16 21:05
紗々望乃ママ、皆さんのお陰で本当に楽しかったです。
玉出スーパーは萌えました。(笑)

楽しい旅って言うのは疲れないものですね。
ぜ~んぜん疲れてないですよ。
次のプランを考えないとね。
Commented by joli-alec at 2013-04-16 21:13
エル相方さん、遠くまでお疲れ様でした。
最後にはエルちゃんを抱っこしても嫌がられなかったのでシアワセ♪
可愛い子に囲まれた旅は本当に楽しかったですね。

殿さまお姫さまショットの裏方さん、ご苦労様でした。(笑)