コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

公園めぐり
at 2017-04-23 20:07
母の米寿のお祝い会
at 2017-04-16 20:50
お花見の週末
at 2017-04-09 21:23
お耳が短くなっちゃった
at 2017-03-26 20:29
3連休
at 2017-03-20 21:13

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52
近くにあれば毎月通いたい..
by 紗々望乃 at 21:43
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:47
おぉ~、このお地蔵さん、..
by bluephoebe at 22:34

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

ハウステンボスへ行ってきました

初日の6日の夜はお母さまも一緒に晩ごはんを食べて
いっぱいお話をさせていただき、
近くのお風呂で汗を流し、またまた車中泊014.gif

7日はハウステンボスデート053.gif

ハウステンボスはワンコも一緒に入場できます。
アトラクションや建物等には入れないけれどテラスで食事もできるし
ドッグカートのレンタルもあります。

ワンコにやさしいハウステンボス!

残念ながら今はコスモスが育つ時期でお花畑はイマイチだけど
広~い園内を案内していただきながら
ゆっくり歩いて過ごしました。

ルフィとお散歩
e0213360_21531919.jpg


お次はチョッパーと
e0213360_21533761.jpg


ナミとエルちゃんと一緒に
e0213360_21535053.jpg


サウサンド・サニー号もが航海してましたよ。
e0213360_2154024.jpg


どこを切り取ってもステキな景色
もうお気づきでしょうか?
3連休中日だと言うのに、写真を撮っていても後ろに人がほとんど写り込まない。
沢山の人がいるけれど広いのであまり混みあいません。
e0213360_21542245.jpg
e0213360_21543373.jpg


大きな靴、発見!
二人で履いてみました。
どうよ、どうよ。めちゃめちゃ可愛い姉弟!
e0213360_21545024.jpg


昨日会った時から24時間ほどで、この距離で並べるようになったよ。
e0213360_2155539.jpg


一回りした後は園内のドッグランで遊びましょ。
e0213360_21564727.jpg


エル:そのタマゴちゃん、ワタチのでしゅ
e0213360_2157738.jpg

アレク:ボクもこのタマゴちゃん好きでち!かちて~! 

エル:いや~っ!かえちて!
e0213360_2157216.jpg


アレク:やだ!このタマゴちゃん、ほしい!
e0213360_21572854.jpg


エル:だめでしゅ!ちょっと!ちょっと!かえちなしゃい!
e0213360_21575592.jpg


エル:やった~!タマゴちゃん、とりかえちた!
e0213360_21581245.jpg


始めはちょっと距離があった二人ですが
お気に入りのおもちゃを巡って、お互いに近寄ることもできました。
コレだけ接近できたら次回が楽しみ!

エルちゃんの相方さん、お母さま、どうもありがとうございました。

e0213360_21582964.jpg


最期に姉弟の記念写真。
また絶対に会おうね。
e0213360_2158526.jpg



オマケ:入り口のテディベア館で記念写真を撮ってもらいました。
夫と二人だけだったら絶対に撮らないけれどエルちゃんとのデートの記念ですからね。
e0213360_2159253.jpg



ハウステンボスでお別れし、私達は帰路につきました。
今日中に少しでも家に近いところまで走ろうと、宮島までたどり着き、車中泊

翌日は5時に起きてまた走り出し、
渋滞にあわずにお昼前に自宅に到着!
愛知-九州、50時間旅の終了!

やればできるもんだ!
[PR]
by joli-alec | 2012-10-09 22:36 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/19009639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紗々望乃 at 2012-10-09 23:43 x
すっごい濃厚な時間の使い方ですね❤
もう、2ショットの可愛さったらないわぁ。。。
今日も、仕事の合間にアレク君とエルちゃんのお顔見たさに
何度もこのブログを見てしまいましたが、明日もやばいです。
目の保養ですね!
Commented by 宮城のグランマ at 2012-10-10 02:21 x
ホントすごい!!
いいなぁ♪
二人ホント素敵です!!!!!!
Commented by nanaile at 2012-10-10 12:51
わ~!!UPが追いついてなくてすみません(>▽<)
かえちて~!のエルの顔に爆笑してしまいました。なんちゅう顔を・・・。
エルが足で ちょいちょい とボールを取り返している時のアレク君、
最初から譲る気でいてくれているのがわかりますね♪
木の靴に入ったふたり、最高に可愛いです!!
時間と共に、エルがアレク君にどんどん慣れてくれて安心しましたし、見てて嬉しかったです。
母共々最高の時間をくださって、本当にありがとうございました。
Commented by joli-alec at 2012-10-10 21:17
紗々望乃ママ、九州滞在は1日半でしたが、エルちゃんファミリーのお陰でホントに楽しく過ごせました。
「いつか紗々望乃ちゃんも並んで写真が撮りたいね」って話しながら過ごしてたんですよ。
実現しましょうね♪
Commented by joli-alec at 2012-10-10 21:20
宮城のグランマ、メイクさんが大切に取り上げてくれて大切に育ててくれたお陰でこんなに素晴らしいつながりが出来ました。
エルちゃん、ホントに可愛いですよ!
Commented by joli-alec at 2012-10-10 21:25
エル相方さん、お先に~(笑)
エルちゃんとアレク、ふたりにしておくと面白い行動をとりますね。
ふたり共タマゴちゃんで遊びたいけれど、お互いにちょっと譲ってみたり・・・・
エルちゃんがタマゴちゃんを取る姿が面白くて好き!
Commented by ラムです at 2012-10-18 21:12 x
続けてコメしちゃいます。
新婚旅行ハウステンボスでした。いつか家族で行きたいなぁ~ラムも連れてけれるならいってきます。いつもブログ参考にしてます~
Commented by joli-alec at 2012-10-19 20:52
ラムママ、新婚旅行がハウステンボスだったの?
ワンコOKなので気候の良いときに行って来て~!
楽しかったです。