コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

医療ソーシャルワーカー
at 2017-09-17 20:25
入院中
at 2017-09-09 21:01
お別れ
at 2017-09-03 20:49
ペンペンとデート
at 2017-07-02 21:07
お誕生日ランチ
at 2017-06-25 20:27

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

自分のお母さん、又はおば..
by nanaile at 21:41
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:14
おぉ~、ぺんぺんとの出会..
by bluephoebe at 19:36
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

熊本までひとっ走り

体育の日を含む3連休。
夫も珍しく3連休の予定だけど前日まではっきりしないらしく予定たたず!

もしも休みになったら・・・キャンプ?旅行?釣り?

あ~休みかどうかわからないのに計画なんか考えられない。
だって「仕事だった」の一言が怖い。

しかし

木曜日の夜になって「多分休めるとおもうけど熊本行く?」発言。

善は急げ!
すぐに阿蘇の従姉妹に電話して泊めてもらおうとしたら
家族旅行の予定があり、残念!

そんなこんなで結局休める事になり、金曜日の夜荷物を積んで8時半頃出発!

夫、がんばって走ってくれました。

途中のSAで車中泊し、早朝からまた走り、午後2時半

待望の、アレクの同胎のお姉ちゃんのエルちゃんに会えました!

e0213360_2052055.jpg


アレクを一回りちっちゃくしたエルちゃん。
めちゃめちゃ可愛いです。

色も、毛並みも、性格も、似てる。

待ち合わせしたエルちゃんがよく行くドッグカフェ「くるみカフェ」の
オーナーも「いらっしゃいませ」の前に「わ~似てる」って。

カフェのテラスで記念写真を撮ったあと、一緒にドッグランへ!

始めはそれぞれで遊んでいた姉弟

アレクのボールを気に入ってくれたエルちゃん
e0213360_212470.jpg


アレクのようだけど、エルちゃん。
e0213360_2121684.jpg


走るエルちゃん
e0213360_212328.jpg


別のお友達のボールが気に入ったアレク
e0213360_2124989.jpg


やっぱり走るエルちゃん
e0213360_2131889.jpg



そして・・・徐々に一緒に遊べるようになる姉弟
なんと微笑ましい。
一緒にボールを追いかけて取り合ったり譲り合ったり
仲良く遊べました。

e0213360_213468.jpg
e0213360_213593.jpg

e0213360_2143026.jpg

e0213360_2141030.jpg




オマケ
エルちゃんの相方さんがお手洗いに行ってしまったので
ランの入り口でず~っと待つ、健気なエルちゃんの姿です。

e0213360_2175456.jpg



そして九州の旅は続く。
[PR]
by joli-alec | 2012-10-08 21:19 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/19003073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanaile at 2012-10-08 22:21
本当に遠いところ、ありがとうございました!!
エルを沢山載せて頂いてありがとうございます。
未だに夢のような気分です。笑
ますますアレクくんが可愛くて愛おしくてたまらなくなりました。

いっぱい撮りすぎてブログの画像を選ぶのに大変です!
素人すぎて、せっかくの2ショットを拡大してみたら
なんとピントが景色に合ってしまっている写真が多く…
すんごい落ち込んでおります(TnT)
私もアレクくんを沢山載せる予定です~♪
Commented by bluephoebe at 2012-10-08 23:44 x
 あの~、熊本ってとても遠い気がするんですけど。。。。。?
 さすが神出鬼没なアレク家ですな~。
 楽しそうに走るエルちゃん、アレクにそっくりですね。アレクも楽しそうで、良い旅だったのでしょう!恐るべし、犬の輪!
Commented by 宮城のグランマ at 2012-10-09 00:58 x
またまたすごーーーーーい!!!!!!!
ビックリしまくりーーーーー!!!!!!

二人揃ってホント微笑ましいですね(●^o^●)
なんて
美男美女なんでしょう テヘ(^_^)
自慢の孫たちです!!
Commented by 紗々望乃 at 2012-10-09 07:12 x
アレク君は日本縦断中ですね!
東北から九州まで制覇しちゃったから、残すところは北海道と
沖縄と四国か・・・。今年中には制覇しちゃいそうな勢いですね。
パパさん運転お疲れ様です。
エルちゃんは、可愛いでしょう?!
抱っこできて、うらやましいなぁ・・・。
Commented by joli-alec at 2012-10-09 12:12
エル相方さん、私たちも本当に楽しい旅をさせていただきました。
思い切って出発した甲斐がありました。
エルちゃんを抱っこできたし、一緒にお散歩してランで走って・・・
夢が叶いました!
今度は阿蘇かな?(笑)
Commented by joli-alec at 2012-10-09 12:16
bluephoebeパパ、正解です。熊本って遠かったです。
でも、車中泊はお財布にも優しく、時短旅には最適かも?
エルちゃん、やっぱり似てましたよ。
ワンコ達の楽しそうに走る姿っていいものですよね。
我が家のワンコの輪、北海道から九州まで繋がりましたよ。
Commented by joli-alec at 2012-10-09 12:18
宮城のグランマ、そうそう、その驚きの声が聞こえると思ってました!
宮城で産まれたこの子たちが九州で再会。
とっても楽しかったです。
そして、エルちゃん、とっても可愛かったです。
Commented by joli-alec at 2012-10-09 12:22
紗々望乃ママ、頑張っちゃいましたよ。
ほ~んとにエルちゃん、かわいか~♪
一緒に遊んでるときに紗々望乃ママからメールが届いて驚きましたよ。
これも運命ですね。
今度は、紗々望乃ちゃんを含め、どこで会うか来月相談しておいてくださいね。
Commented by ネスザウルス at 2012-10-18 11:06 x
ついに熊本、行ってきたんですね!!
短時間であんなに仲良く遊べるなんて、やっぱり兄弟ですね!
それにしても九州まで車とは!
旦那さんは一体、何キロで走ってたんですか?
Commented by joli-alec at 2012-10-18 20:42
ネスザウルスさん、血の繋がりは何かあるんでしょうね。
ネスちゃんとランへ行ったらきっと同じように遊べると思いますよ。

家からは登米へ行くのと熊本に行くのはほぼ同じ位の距離です。
夫はまあまあ安全運転なので、スピード違反で捕まらない程度で走ってましたよ。
Commented by ラムです at 2012-10-18 21:08 x
アレク君兄妹九州なんですね。すごいです~そこまで行ってしまうお二人が素晴らしく活動的で素敵です(*^^*)
エルちゃん可愛いデスね。血縁関係って分かるのかしら…何となく打ち解けますよね~
後遅くなりましたがハッピバースデイです。
Commented by joli-alec at 2012-10-19 20:48
ラムママ、ありがとうございます!
アレクと一緒に生まれた子達は、宮城県、奈良県、熊本県と遠方に居ます。
すぐに会えないけれど、会いに行く楽しみがありますよ。
ランで会う他の子たちと比べたら、打ち解けるのがお互い早かったようです。