コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

医療ソーシャルワーカー
at 2017-09-17 20:25
入院中
at 2017-09-09 21:01
お別れ
at 2017-09-03 20:49
ペンペンとデート
at 2017-07-02 21:07
お誕生日ランチ
at 2017-06-25 20:27

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

自分のお母さん、又はおば..
by nanaile at 21:41
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:14
おぉ~、ぺんぺんとの出会..
by bluephoebe at 19:36
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

再会と始めましての日

昨日は早朝より東京町田へ。

北海道からbluephoebeパパが今度、家族に加わるパピーちゃんに
会いに来るという事で、私達も参加させていただきました。

bluephoebeパパとは約1年ぶりの再会です。
アレクが我が家にやって来て2週間位の頃にもお会いしているので
アレクにとっては3度目ですね。
覚えてるのかなぁ?

町田駅で待ち合わせをしてブリーダーさんのお宅へ。
そこには可愛い、可愛いビアディが!
生後45日と言うのに結構デカイ・可愛い・たくましい!

始めまして、ブルーの妹ちゃん。

e0213360_20581094.jpg


もう既にパパのおひざがお気に入りなのかな?

e0213360_20582040.jpg


パピーちゃんを見ていると時間はあっという間に過ぎますね。
北海道への飛行機の時間にあわせて町田駅までお見送りです。
その車中のアレク、助手席のbluephoebeパパのおひざで
リラックスしすぎ!
やっぱり、覚えてるんでしょうね。きっと!

また来月会えるからそれまでのお別れですね。
ありがとうございました。bluephoebeパパ!

e0213360_20583365.jpg


bluephoebeパパと別れ、家へと車を走らせようとしたんだけど
町田から平塚って近くない?

突然ですが、アレクの姉で、我が家にアレクが来るきっかけとなった
ネスちゃんのお宅に電話をしてみた。

「始めまして・・・」の電話なのに快く「どうぞ、どうぞ」と言っていただき
あつかましく行っちゃいました。

ネス家の皆さま、始めまして!
そして。。。ネスちゃんお久しぶり。

アレクを登米に迎えに行った時に、駅で見送ってくれて以来の再会です。

大きくなったアレクと並ぶと、ちょっと色が違う事に気付いた。
アレクって色白なんだ!
でもあんな大きかったネスが小さくなってたよ。

でも・・・似てる!!

e0213360_20584679.jpg


あの頃はこんなんだったのにね。

e0213360_2120187.jpg
e0213360_2120207.jpg


お家の近所で他のワンコさんが苦手と言うネスちゃんだけど
アレクの事は普通に受け入れてくれたみたい。
何か感じるのかなぁ?

e0213360_205855100.jpg
e0213360_2059434.jpg


ネス家の皆さんありがとうございました。


そんなこんなで久しぶりの再会や初めての出会いでとても楽しい1日でした。
[PR]
by joli-alec | 2012-09-30 21:27 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/18959438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluephoebe at 2012-09-30 23:01 x
 昨日は遠いとこ、お疲れさんでした。それよりも台風大丈夫でしたか?福田川沿いで避難勧告とやらで、心配しとります。
 昨日は仔犬を見に行くのが目的でしたが、思いもかけず、久々のアレク家との再会って事で、はるばる東京さ出た甲斐がありましたぁ。ありがとうございます。
 10月20日のお迎えに向けて、準備があわただしくなる我が家ですが、彼女を迎える楽しみに換えて整えて行きたいと思ってます。もちろんphoebeとの練習もしっかりして、ドラハではまた良い走りを見せたいですよ。来月の再会を楽しみにしてます。その時には仔犬の成長っぷりを色々と報告出来るでしょうな。
Commented by 宮城のグランマ at 2012-10-01 01:04 x
え~~~~~!!!!!!!!!!!!
びっくり!!!!!!!!!!!!!!
Commented by nanaile at 2012-10-01 11:41
すご~~~~~~い!!!驚きがたくさんです。
パピーちゃんを新しく迎えられるのですね。
本当に可愛い・・・隠れファン(笑)の私は成長が楽しみです。


そして、なんとネスちゃんに会われたんですか(>▽<)
並んで見ると、アレクくん大きいですね~
色もこんなに違うんだな~
美男美女の姉弟を持って幸せエルです。
私もネスちゃん姉妹を見てコッカプー迎えようと思いました。
やっぱ、可愛いですっ。コッカプー最高!
Commented by 紗々望乃 at 2012-10-01 12:38 x
ほんっとに素敵ですよね。わんこの輪。
この天使たちがいてくれたからそれぞれの家族がすっごくしあわせを
もらえて、この子たちがそれぞれのおウチで果たしている役割も共有できて・・・。この子たちに、グランマに、それぞれのファミリーに感謝です。
しっかし、私事ですが・・・ネスちゃんと紗々は激似ですわ(笑)
Commented by ネスザウルス at 2012-10-01 14:04 x

当日は無事に着きましたか。
他のワンコには吠えるネスもアレクくんには穏やかに接してるのをみて、やっぱり兄弟だな~って思いました。
当日はわざわざ寄っていただいき、ありがとうございました!

Commented by joli-alec at 2012-10-01 20:44
bluephoebe パパ、急遽お供させていただいてありがとうございました!
お迎えまで20日、待ち遠しいですよね。それも楽しみのひとつですけどね。

台風のご心配ありがとうございます。
午後からは家にこもって、首からペンダントライトを提げて覚悟していたんですが、我が家の辺りはほとんど被害は無かったです。田畑も含めて。
Commented by joli-alec at 2012-10-01 20:46
宮城のグランマ、悲鳴だけ?驚いていただいてありがとうございます!
本当に突然の思いつきでお邪魔しちゃいました。
ネスちゃん、とっても幸せそうでしたよ。
Commented by joli-alec at 2012-10-01 20:51
エル相方さん、そうなんですよ。bluephoebe 家に超もふもふのパピーちゃんが来るんです。かわいいよ~
ネスちゃんファミリーに会ってきちゃいました!
血縁を感じたのか?姉と弟って感じの接し方でした。
やっぱりネスちゃんって可愛いよね。
Commented by joli-alec at 2012-10-01 20:56
紗々望乃ママ、ほんとです。ワンコのご縁で輪が広がって、楽しさ倍増ですね。
紗々ちゃん、激似ですか?
実物の紗々ちゃんに会った時、アレクにそっくり!って思ったし・・・
基本、この子達同じお顔かも?色や大きさやカットの仕方に多少違いがあるけれど、近くで見るとみんな良く似てます。
Commented by joli-alec at 2012-10-01 20:59
ネスザウルスさん、突然の事なのに皆さんで迎えていただきありがとうございました。
今度は早めに計画して、一緒に海岸をお散歩してみたいです。
日にちが変わる前に帰宅できました。