コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お誕生日ランチ
at 2017-06-25 20:27
空梅雨
at 2017-06-11 20:39
インギーに囲まれて
at 2017-06-04 21:04
わんわんラグーナへ行ってきました
at 2017-05-28 20:48
庭のお手入れ
at 2017-05-21 22:04

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21
紗々望乃ママのおかげで本..
by joli-alec at 20:52
近くにあれば毎月通いたい..
by 紗々望乃 at 21:43
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:47
おぉ~、このお地蔵さん、..
by bluephoebe at 22:34

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

はっぴ~ばぁすでぇ~♪

2年前の今日、アレクが宮城県の登米市で誕生しました。

そして今日、めでたく2歳のお誕生日を迎える事ができました~!

アレク、おめでと。

でもプレゼント、まだないの。。。。

ケーキだけ作りました。

ベースはサツマイモ
クリームは水切りヨーグルト
2本のローソクはダイコン
赤いのはトマト

また今年も家にあったもので・・・・

e0213360_21132923.jpg


ちょっとまって!
写真を撮りたいの。
e0213360_21135226.jpg


もうちょっと待って
e0213360_2114244.jpg


あ~、視線はこっちにね
e0213360_21143482.jpg


さぁ、そろそろ食べられるかな?
e0213360_21144264.jpg


ど~ぞ~
e0213360_21145232.jpg


大好きなサツマイモのケーキをあっと言う間に完食して
お皿まできれいに舐めてくれたアレクでした。

1年前よりは、落ち着きもでて、悪戯の心配もめっきり減り
ちょっとだけオトナになったアレク。
これからも元気で、私達を癒してね。

e0213360_2115226.jpg

[PR]
by joli-alec | 2012-09-27 21:33 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/18942301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮城のグランマ at 2012-09-28 00:55 x
アレク君、お誕生日おめでとうございます!!
そうそう、二年前スタッフみんなでテラスでバーベキュー大会の最中産まれたんですね。
皆に見守られながらね(●^o^●)
ババは浮かれて、ほろ酔い気分で実況メールしたのを鮮明に覚えていますよ。
待望のレッドの大きな男の子でしたね。
ブログを通してどんどん可愛く、おりこうさんになっていくのを楽しみに見せてもらっています。
これからも元気でみんなを楽しませてくださいね♪
祝・一笑犬盟
Commented by nanaile at 2012-09-28 01:52
アレクくんもHappy Birthday!!
いつもきれいで可愛くしてもらっていいね~☆
ケーキは美味しかったでしょうね。大根のロウソク最高です。

それにしても、あっという間に2歳ですね~
何か、もう少しゆっくりでいいよってくらい1年が早いです。
そうそう、ブログのタイトルは笑顔をたくさん運んできてくれそうでステキです。
私もいつか変えようと思います♪
Commented by joli-alec at 2012-09-28 21:11
宮城のグランマ、ありがとうございます!
私もしっかり覚えてますよ~!
アレクが産まれたのは8時頃ですね。

アレクは美味しい匂いの中で産まれたんですね。お肉とビールの。

これからもアレクの成長を発信していきますので、ずっとずっと見守っていてください。
Commented by joli-alec at 2012-09-28 21:16
エル相方さん、ありがとうございます!
ほ~んとにあっという間の2年でしたね。
目の前のアレクの成長と共に遠くにいるエル姉ちゃんの成長も同時に見られるので楽しみ2倍ですね。
時々妹の紗々ちゃんや華ちゃんの成長も見られるし。
アレクのケーキはいつも台所にある食材で即席ケーキなのでちょっとかわいそう?
「えるザイル」は私はとても気に入ってるのに・・・・!
Commented by クレママです at 2012-09-28 21:39 x
こんばんは、アレクちゃんとエルちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

なんかアメブロ外部リンクがはれなくなっちゃって
中なっこちらに来る機会も減ってしまい申し訳ありません。

相変わらずクレオとアレクちゃんはそっくりですね。
最近クレオは少しスマートになったせいで
顔も若返った気がします。

本当にみんなかわいく育って
メイクさんにお礼をいわなくっちゃって思ってますよ。

中々こんなかわいいコッカプーにはお目にかかれませんよね。
Commented by joli-alec at 2012-09-28 21:54
クレママ、ありがとうございます。
そうなんです。エルちゃんやアレクは2年前の昨日、登米で産まれたんですよ。
クレちゃん、ダイエット成功したんですか?
抱っこ大好きなクレちゃんだからママの腰の負担軽減に協力してくれたんですね。

ホントにこの兄弟同じお顔で・・・・み~んなとっても可愛いですよね。
メイクさんの優しいスタッフさんのお陰で可愛いパピーちゃんが産まれてくるのかもね。
Commented by bluepheoeb at 2012-09-28 22:19 x
アレク、おめでとう!
明日、久々に会うので、おもいっきり、ムギュ~って祝福してあげるぞ~。

新タイトル、いいねっ!
Commented by joli-alec at 2012-09-28 22:38
bluephoebeパパ、ありがとうございます!
明日の再会にアレクも楽しみにしてますよ~!
新タイトルの由来を明日お話しますね。
Commented by 紗々望乃 at 2012-09-30 20:16 x
お祝いが遅くなってごめんなさい。
アレク君お誕生日おめでとう!
今年は私があまりにも忙しくて余裕がなくて、紗々のお祝いを10月12日の望乃のお誕生日との間をとって10月6日にまとめてお祝いします(((^_^;)
Commented by joli-alec at 2012-09-30 21:30
紗々望乃ママ、ありがとうございます!そして紗々ちゃんもおめでとう!

お忙しくて大変ですね。
でも真ん中の日ってある意味平等かもしれませんね。
また写真を送ってくださいね。