コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ひるがの高原&高山へおでかけ
at 2017-10-01 21:41
忘れられない言葉
at 2017-09-23 21:46
医療ソーシャルワーカー
at 2017-09-17 20:25
入院中
at 2017-09-09 21:01
お別れ
at 2017-09-03 20:49

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

まだ若い女性のソーシャル..
by joli-alec at 21:52
自分のお母さん、又はおば..
by nanaile at 21:41
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:14
おぉ~、ぺんぺんとの出会..
by bluephoebe at 19:36
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

日帰りで横浜へ

昨日5月13日(日)のこと

HappyTailの関東イベントが横浜本牧山頂公園で開催され参加してきました。

関東の幹事さんや古くからの会員さんたちにもお会いしたいしね。

朝6時出発。

ウワサの新東名を走って、

ウワサのドッグカフェもあるという駿河湾沼津SAに寄って。

でも駿河湾沼津に着いたのは8時少し過ぎ、カフェもショップも開店前。

お弁当もまだ並んでないし・・・・残念。

でも、でも、富士山がめちゃめちゃきれいでしたよ。

走っている車の中から写してこれです!

e0213360_2116289.jpg


残念ながらこの美しい富士山は素通りして横浜へ~!

公園駐車場に10時半着。

広い公園の一部しか見てないけれど、緑のきれいなステキな公園でした。

そこに23家族が可愛いEコカさんと一緒に大集合。

e0213360_2123939.jpg


久しぶりです。こんなに沢山のEコカさんに会えるのは。

e0213360_21241726.jpg
e0213360_21243710.jpg

e0213360_22113651.jpg


そして最近、神奈川県に引越ししてきたジュリさん達も遊びに来てくれましたよ。

e0213360_2126679.jpg


先週、3日間一緒に過ごしただけあってアレクとジュリさん、
お互いに空気のような存在らしく、一緒に居ても全く気にせず・・・・
良いのか悪いのか?

そして今回、特に会いたかった、今年7月で16歳になるチェリー君(上)と
15歳のベガちゃん(下)
これからも元気でいてね~

e0213360_21382636.jpg


それからミニチュアプードルの林檎ちゃん。
アレクよりも大きいはずななのに・・・5キロだって。
ちっちゃくて可愛い。
そして8ヶ月のミニシュナちゃん。

e0213360_214335.jpg


おしゃべりにゲームに、楽しい時間をありがとうございました。

最後に・・・・

木登りアレクをどうぞ!

e0213360_214595.jpg
e0213360_21455863.jpg

[PR]
by joli-alec | 2012-05-14 22:47 | お出かけ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/17984325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネスザウルス at 2012-05-15 07:41 x
新東名、どうでしたか?あんなにたくさんのわんちゃんの中にいて、吠えたりしないんですか?
Commented by ふらんまま at 2012-05-15 08:13 x
日帰りだったのですね!?
お疲れさまでした~。
天気も良かったし新東名も綺麗って聞くし楽しいお出かけだったんでしょうね。
会えなくて残念でした。
また秋にもどうです?>m<
Commented by yukiko at 2012-05-15 09:12 x
週末はありがとうございました♪
沢山のワンコをいっぺんに見れたし、楽しかった〜。
空気のような存在・・・。ジュリさんいつものメンバーにも
そんな感じよね。^^;
Commented by 紗々望乃 at 2012-05-15 18:13 x
木登りアレク君、可愛いですね。
ちょっと心細そうなお顔に胸キュンです❤

実は12日と13日は、私たち親子も(紗々と望乃を置いて)
東京に居たんですよ。
13日の4時くらいに新横浜を通過する新幹線に乗って帰り
ましたが、会えそうで会えないなぁ。生アレク君に会いたいな。

Commented by joli-alec at 2012-05-15 20:59
ネスザウルスさん、新東名は渋滞もなく走れたのに、SAは車屋人が多かったですね。
みんなSA目当てで利用しているのかも?
こんなに沢山のワンコの中でも全然気にならない子、どうしても吠えたくなる子と様々です。どんな基準で決めてるんでしょうか?
Commented by joli-alec at 2012-05-15 21:02
ふらんまま、お会いできなくて残念でした。
ぱぱの体調はいかがでしょう?お大事にしてくだいね。
秋・・・?秋はいつも千葉なんですよね?ちょっと遠いね。
Commented by joli-alec at 2012-05-15 21:05
yukikoさん、こちらこそありがとうございました。
私がアレクから離れていた時に、ふとアレクを見たらyukikoさんに寄り添って嬉しそうにしてた姿には笑ってしまいました。
ホントにアレクはyukikoさんがお気に入りみたい。
Commented by joli-alec at 2012-05-15 21:09
紗々望乃ママ、え~東京に居たんですか?4時ごろ新横通過と言うと、一瞬同じ辺りに居たんですよね~♪
アレクも会いたいって言ってます!

木登りアレク、夫に乗せられて・・・・ちょっと情けない顔が可愛かった。
Commented by ベガママ at 2012-05-16 07:32 x
遠いところ、お疲れさまでした!
元気なベガに会っていただけてうれしかったです♪
いろいろな差し入れもありがとうございました。
アレクくん、お利口さんでしたね。
そして相変わらずぬいぐるみのようにカワイイ!
Commented by チェリマ at 2012-05-16 15:02 x
日帰り遠征お疲れ様でした!
「かけてミソ」めちゃウマでした。
チェリ爺のカワイイ写真を載せて下さってありがとうございます。
それにしても、アレク君ってば ほんとにぬいぐるみみたいね~
可愛いいしお行儀良いし。
またお会いしたいですね♪ 


Commented by nanaile at 2012-05-16 19:28
横浜に日帰り…なんて羨ましいんでしょう。
木登りアレクくんすごいですね!!
何とも言えないお顔がツボです♪
それにしても、すごいイベントですね~
絶対楽しいですよね(>▽<)
富士山は中学生の頃に新幹線から薄らとしか見たことないですが、
すごく大きかった覚えがあります。
実際に見たらすごいでしょうね。
Commented by joli-alec at 2012-05-16 21:09
ベガママ、お世話になりました。
久しぶりに大所帯のEコカ軍団で楽しかったです。
アレクがお利口さんでした?
う~ん、いつの間に猫を被る技を覚えたんだろう?
べガちゃんにヨロシクね。
Commented by joli-alec at 2012-05-16 21:18
チェリママ、お世話になりました。
「チェリーって年齢を感じさせない可愛らしい顔してるよね~」って↑のyukikoさんと話してたんですよ。
アレクは、きれいなオンナの人にはいい顔するように教えられているらしいです。夫に!
是非また会ってください!
幹事旅行に行けなくて・・・・残念。
Commented by joli-alec at 2012-05-16 21:22
エル相棒さん、横浜日帰りで公園へ行ったので、全く横浜観光はしてないんですよ~
高速道路から眺めただけ。
木登りアレク、ビビリのアレクらしい顔でしょ。
お友達にも写真を撮ってもらって、なかなか降ろしてもらえなく困ってたの。
富士山はやっぱり大きいです!
でもこれほどきれいな富士山はあまり見たことがないですよ。