コッカプー(Tプードル×Eコッカー) 2010年9月27日生まれのアレク♂です。 よろしくね


by アレクの母

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

冬のわんわんラグーナ
at 2017-11-05 20:27
ひるがの高原&高山へおでかけ
at 2017-10-01 21:41
忘れられない言葉
at 2017-09-23 21:46
医療ソーシャルワーカー
at 2017-09-17 20:25
入院中
at 2017-09-09 21:01

カテゴリ

全体
アレク
お出かけ
手作り

キャンプ
釣り
グッズ
トリミング
グルメ
わんこ
分類なし
健康
生活
未分類

フォロー中のブログ

Happy Life w...
えるザイル

外部リンク

最新のコメント

まだ若い女性のソーシャル..
by joli-alec at 21:52
自分のお母さん、又はおば..
by nanaile at 21:41
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:14
おぉ~、ぺんぺんとの出会..
by bluephoebe at 19:36
bluephoebeパパ..
by joli-alec at 20:24
緑や青空が眩しくて、春っ..
by bluephoebe at 23:17
bluephoebパパ、..
by joli-alec at 20:22
おぉ~っ、当たったんです..
by bluephoebe at 21:21

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

ファン

画像一覧

アレクの里帰り

すくすくと育って1歳になったアレクの姿を
産まれてから我が家に来るまで
愛情いっぱい注いでくれて
大切にお世話してくれた
メイクアウィッシュの皆様に見ていただこうと思い
夫の3連休を利用して宮城県登米市まで
車を走らせました。

なるとパパとご対面

e0213360_2154068.jpg

e0213360_2210294.jpg


お次は、ナナママ

e0213360_2232844.jpg

e0213360_22221190.jpg


そして、一緒に育った末っ子の華ちゃん

e0213360_21592334.jpg

e0213360_22233416.jpg


アレクよりも1年半前に産まれた星(せい)ちゃん

e0213360_222390.jpg

e0213360_2226165.jpg


1歳上のクレオ君の兄弟のモモちゃん

e0213360_2263422.jpg

e0213360_22285827.jpg



同じくクレオくんの兄弟のセイラちゃん

e0213360_2283398.jpg



メイクさんのご配慮で沢山の兄弟に会えました。

詳しくは、近々!
[PR]
by joli-alec | 2011-10-02 22:32 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://elcalec.exblog.jp/tb/15691490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮城のグランマ at 2011-10-02 23:43 x
無事帰宅されたようですね。
2日間楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)
アレク君はスーパースターだから、知っている人も多いからね。
写真楽しみにしていますねー!!
Commented by nanaile at 2011-10-03 11:25
わぁ~~~~☆☆☆
ナナちゃんとなるとくんの元気な姿、ありがとうございます!!
お姉ちゃん達も見れて嬉しかったです(>▽<)
カット次第で、本当にトイプーちゃんですね。
続きを楽しみにしています。
アレクくんちまでも遠いから、それから倍なので
私の軽自動車では無理だろうなぁ(T3T)ブツブツ
ますます行きたくて仕方がないです。笑
Commented by クレママ at 2011-10-03 15:19 x
こんにちは、
宮城まで車を走らせたなんてスゴイですネ。
いわきからだって中々行けないのに素晴らし〜い❤
私クレオのご両親犬を見るのは初めてです。
う〜ん、あのお2犬からクレオ達が生まれたなんて想像つきませんね。
でも,クレオの兄弟が一杯いてなんだか
コッカプーだらけな感じがします。
でもカットの仕方でまったく違う犬種に見えるのは笑っちゃいます。
やっぱり黒は人気がなかったのかな、
でもみんな元気そうで良かった。
セイラちゃんとクレオは何となく似ている気がするけどモモちゃんはコッカプ−だって分かんないかも。
でもクレオの頭の良さはお母さんいに似たのかも、ナナママかしこそ〜★
Commented by joli-alec at 2011-10-03 21:44
宮城のグランマ、本当にお世話になりました。
金、土はちっちゃなスターで、スーパースターは日曜日ですよね。アツシはステキでしたか?(笑)
また遊びに行きま~す♪
Commented by joli-alec at 2011-10-03 21:48
エル相棒さん、みんな可愛かったですよ~!
大人になった黒い子は初めて見たので感激でした。
熊本からエルちゃんと二人旅なら車よりも飛行機の方が安くて早いですよ。
いつか一緒に行きたいね。
熊本も行きたい!
Commented by joli-alec at 2011-10-03 22:00
クレママ、約1年前も目が開いたばかりのアレクを見に行ったんですよ。
メイクのスタッフさんのお家や、ご近所で暮らしているコッカプーちゃん達がたくさん集まってくれました。
み~んなとっても可愛かったです。
それぞれみんな家族に可愛がられ幸せに暮らしていました。
Commented by 紗々望乃 at 2011-10-04 00:42 x
すっごく素敵なバースディプレゼントでしたね。
私も紗々ファミリーに会いたいなぁ。こうして見ると、紗々って幸せ者ですよね。パパもママもお姉ちゃんやお兄ちゃんもわかっていて、それぞれが大切にされて幸せに暮らしているなんて!
ペットショップから来たどこの誰かもわからない望乃が不憫ですがその分紗々ファミリーとのつながりは大切にしたいなぁってつくづく感じました。素敵なお写真をありがとう。
Commented by joli-alec at 2011-10-04 12:20
紗々望乃ママ、MIX犬で血統書が無いので普通だったら兄弟犬がどこにいるかわからないかもしれないのに、いっぱい会えて・・・これもすべてメイクさんのおかげですね。
どの子もみんな可愛いですね~♪
Commented by ネスザウルス at 2011-10-04 21:35 x
登米市まで行ったんですね。すごいですね!!遠路、お疲れ様でした。
アレク君もパパやママに会えてうれしかったでしょうね☆
Commented by joli-alec at 2011-10-04 22:35
ネスザウルスさん、頑張って行って来ました!
パパ、ママ初めワンコはみんな可愛いし、メイクさんの方達はと~っても良い人だし、とても良い旅になりました。